滝沢秀明氏のTOBEに元V6三宅健が合流

元V6の三宅健さんが、滝沢秀明さんが設立した新会社「TOBE」に合流することを、7月2日に公式YouTubeで発表しました。

三宅さんはファンクラブの開設や音楽活動やライブの予定も報告しました。

滝沢さんと三宅さんは、過去に「滝沢歌舞伎」や「KEN☆Tackey」で共演していました。

新生・三宅健さんの活躍に期待ですね。

7/2時点では、TOBEに合流したジャニーズ事務所OBは三宅健さんだけです。

しかし、今後は元King & Princeの平野紫耀さんと神宮寺勇太さん、ジャニーズJr.のグループIMPACTorsの合流も確実視されています。

また、Kis-My-Ft2の北山宏光さんの動向も注目されています。

TOBEは滝沢秀明さんが「世界に通用するエンターテインメントを作りたい」という想いで設立した会社で、音楽や映像、舞台など様々な分野で活動する予定です。

IMPACTorsとは、ジャニーズJr.の7人組グループで、2020年10月に正式に結成されました。

メンバーは、影山拓也さん、佐藤新さん、横原悠毅さん、松井奏さん、椿泰我さん、基俊介さん、鈴木大河さんです。

グループ名は、「衝撃的な役者達」という意味で、滝沢秀明さんが命名しました。

歌やダンスだけでなく、舞台やドラマなどで演技の力も見せています…

【PR】
ジャニーズグッズを売るなら BUY王(バイキング)