【PR】
メールサポートあり
30日で弾けるギター上達講座

コレサワ エピソード

コレサワさんは、クマの女の子のキャラクター「れ子」をビジュアル担当としているシンガーソングライターです。

コレサワさんは、10代の頃からバンドでベースを担当していましたが、21歳の時に挫折しました。

その後、俳優の道に進むことを決めました。

しかし、音楽への情熱は捨てきれず、シンガーソングライターとして活動を始めました。

コレサワさんは、顔出しをNGにしており、雑誌やラジオ、テレビでは「れ子」が代わりに登場します。

顔出しNGの理由は、「某レコード会社の人に『顔がパッとしない、オーラがない、見た目ではメジャーで勝負できない』と言われて完全に自信を喪失したから」と語っています。

コレサワさんは、ディズニーの曲が好きで、カラオケでは『アナと雪の女王』や『アラジン』の曲をよく歌います。

また、自身の曲では「君のバンド」や「たばこ」がカラオケやピアノソロで人気があるそうです。

コレサワさんは、シンガーソングライターのみゆはんに楽曲提供した「恋人失格」をセルフカバーしました。

https://amzn.to/3t2gmj3

この曲は、みゆはんがコレサワさんに「『たばこ』のアンサーソングを歌いたい」と依頼したことで生まれたものです。

コレサワさんは、「きっといい出会いだった」とみゆはんとのエピソードを語っています?。

あなたもコレサワさんのようにギター弾き語りを始めてみませんか?

【PR】
メールサポートあり
>> 初心者大歓迎 ギター弾き語り講座 教本&DVD